ねこまじん王国

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM 1.0

2012年元旦の高尾山

薬王院で初詣を済ませた後は、いつものように高尾山の山頂へ向かいます。

雨が少なかったせいか、今年は高尾山へと登る道が歩きやすく、気分的に早く山頂に着きました。

すっきりとした青空ではなかったため、高尾山山頂からの富士山は霞がかかっていました。

しばらく休憩して、来た道を引き返し、再び、薬王院へ寄り、おみくじと破魔矢を購入します。

初詣に並んでいる列は来た時の倍以上になっていました。(^^ゞ
今年は高尾山人気のせいか、いつもより参拝する人が多いようです。

今年も升酒でだんごを食べ、元旦の高尾山を後にしました。

この記事への参照記事

参照記事はありません。
【サンワダイレクト】女性もうれしい かわいいアイテム満載! 【サンワダイレクト】大切な人への贈り物特集

この記事へのコメント

コメントはありません。

この記事へのコメントを追加する

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックを追加する

トラックバックURLは ここを右クリック し、
  • IE … ショートカットのコピー
  • Firefox … リンクの URL をコピー
でコピーできます。
また、こちらのフォーム からトラックバックを送信することもできます。
なお、この記事への言及リンクのないトラックバックは一旦保留させていただいております。ご了承ください。
(トラックバック送信エラーになった場合でも、保留が解除されることによりトラックバックは受け付けられます。)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
トレンドマイクロ・オンラインショップ 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
サンワダイレクト

ねこと温泉、そして阪神タイガースをこよなく愛し
本田美奈子の声に魅了されているおじさんのブログ