ねこまじん王国

RSS 1.0 RSS 2.0 ATOM 1.0

カレッタ汐留・クリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」

携帯位置ゲー「コロプラ」のお土産を取得しようとゆりかもめに乗った帰りに、そうだ!新橋のひとつ前「汐留」駅で降りて地下通路を通って新橋へ行こうと思い立ちました。

ゆりかもめの車内で前の座席に座ったカップルが、去年のカレッタ汐留のクリスマスイルミネーションが綺麗だったと言っていましたので、ちょっと寄ってみようとカレッタ汐留へ行ってみると、下の方で何やら人だかりが…。

下に降りていくと、劇団四季の「マンマ・ミーア」が開演するとのこと。
「な~んだ、人だかりはこれか…」と思い、地下方面へ降りて行くと、再びすごい人だかりに遭遇!

クリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」が始まる直線でした。
公式サイトは、こちらになります。

上からの方がよく見えるのではないかと、再び1階の外に移動して見学しました。

結局、10分間の音楽と光のショーは半分程度しか見ることができませんでしたが、素晴らしいショーでした。


来年の1月10日まで、17:00から22:30まで30分おきにショーがあるようですから、一度行ってみてはいかがでしょうか?

この記事への参照記事

参照記事はありません。
【サンワダイレクト】女性もうれしい かわいいアイテム満載! 【サンワダイレクト】大切な人への贈り物特集

この記事へのコメント

コメントはありません。

この記事へのコメントを追加する

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックを追加する

トラックバックURLは ここを右クリック し、
  • IE … ショートカットのコピー
  • Firefox … リンクの URL をコピー
でコピーできます。
また、こちらのフォーム からトラックバックを送信することもできます。
なお、この記事への言及リンクのないトラックバックは一旦保留させていただいております。ご了承ください。
(トラックバック送信エラーになった場合でも、保留が解除されることによりトラックバックは受け付けられます。)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
トレンドマイクロ・オンラインショップ 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
サンワダイレクト

ねこと温泉、そして阪神タイガースをこよなく愛し
本田美奈子の声に魅了されているおじさんのブログ